お気楽ららLife

アラフォーな私の備忘録

伊藤園のお茶がもらえる!Twitter始めました☆

【スポンサーリンク】

こんにちは。ららです。
GWですね!
連休中は仕事もPTAもお休みなので、のんびり過ごせます✨

さて、ワタクシ先日初めてツイッターに登録しました!
なぜかというと、ツイッターで行われているプレゼントキャンペーンに応募したいから!です。

ツイッターには、フォロー&リツイートだけで応募できるキャンペーンなどが多くあります。
しかも、当選人数が何万人単位とかなり多いものがたくさん!

ちなみに今は「いろはす」のプレゼントキャンペーンに毎日応募していますが、なかなか当たりません(^_^;)


そんな中、先着で必ずもらえるキャンペーンがありましたので、早速応募しました。

それが、伊藤園さんの「お〜いお茶新緑」キャンペーンです!

伊藤園さんをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしたら、簡単なアンケートに答えるだけで、コンビニで商品と引き換えられるクーポンがいただけます♪

しかもなんと先着30万人!!
太っ腹!!

ご興味のある方はぜひ応募してみてくださいね。


https://twitter.com/itoen1966_jp/status/991135206768893952?s=19


最後までお読みいただきありがとうございました。