お気楽ららLife

アラフォーな私の備忘録

自己紹介【ブログ開設しました】

【スポンサーリンク】

はじめまして。「らら」と申します。

2018年1月現在、アラフォーの女性です。

2008年生まれと2010年生まれの2人の子供がいます。

 

ネットサーフィンが大好きで、

気になったことは何でも検索してみます。

日々、いろいろなサイトの情報にお世話になっているので、

もしかしたら自分が発信した情報が誰かの役にたつこともあるかもしれない、

自分も何か発信してみたいと思うようになりました。

 

自分の興味のあること中心になるかと思いますが、

何かがどなたかのお役に立てることを願って、

つらつらと書き綴ってみたいと思います。

 

ちなみに今現在興味のあるトピックは、

・ハンドメイド

・フリマサイト

・ブログのマネタイズ?

・子供の教育

という感じです。

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村