お気楽ららLife

アラフォーな私の備忘録

メルカリの招待コードを使ってくださった方、ありがとうございます!

【スポンサーリンク】

こんにちは。ららです。喜んでいます。

 

先日フリマアプリ「メルカリ」の登録方法を記事にしましたが、

招待コードを登録してくださった方がいらっしゃったようなのです!

私の書いた記事が少しでもお役に立てたのだと思うと、とても嬉しいです!

 

記事はこちら↓

www.la-la-life.com

 

実は現在メルカリの発送方法についてまとめた記事を書きたいと思って、少しずつ書き進めていはいるのですが、

なかなかややこしくて(面倒くさくて^^;)難航していたので、今回登録していただいた方がいたのはとても励みになります!

 

コツコツと書いていきたいと決意を新たにしましたので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにフリマアプリ登録の際には、以下の招待コードを登録していただくと少しでもお得にはじめることができます。

 

メルカリ招待コード: JUUDJJ

フリル招待コード: 6KzSy

 

現在メルカリでは、最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます。

フリルでは、100ポイントがプレゼントされます。

 

登録してくださった方、ポイントがたくさん当たりますように!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村